ムダ毛はすぐに生えてきます

ムダ毛処理をする女性
私はあまり毛深い方ではないのです。

ですが、薄くてちょろっとした毛が生えてきます。

永久脱毛してないので生えては剃り生えては剃り、ワキ毛なんて剃り忘れたら手を挙げるのも気になって気が気じゃないのです。

私は、19歳の時にサロンで脱毛をしようと思った事がありました。

その要因はひっきりなしに生えてくる毛をさようならしたくて。

そのその頃、個人で経営しているサロンに仲間と行きました。

仲間は苦しみに弱く、直ちに断念しました。

私は何度が脱毛を施術してもらったのですが、わりと薄くならずパチッという電気の苦痛も嫌で途中で断念。

ちょっと毛は細くなって生えにくくなってはいたのですが、パーフェクトにはなくなっておらず‥そのその頃は永久脱毛にも手を出せずに中途半端な脱毛をしたので実際だにワキ毛は生えてきてます(涙)あれって毛穴を焼くから生えて来なくなるらしく。

別の仲間はしっかりマトモなプライス支払って永久脱毛して脇も腕も足もツルツルなのでかなり羨ましいです。

時とお金のゆとりがあれば永久脱毛にトライしてみたいです。

深夜の番組で見た“ブラジリアンワックス”も不安になります。

専門のワックスを着色して乾燥したらベリッと剥がす見てて恐い脱毛です。

日本人には合わないとか‥危険性があるとか‥私の住んでる所にもブラジリアンワックスを施術しているサロンがあれば1度試してみたいです。

可愛いになるには痛さもつきものなんでしょうか。

脱毛してツルツルな肌に非常に意識ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です